fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    親切メール♡
    2014年04月18日 (金) | 編集 |
    3月に携帯電話会社を変更して、当然携帯メールアドレスが変更になりました。
    それまで知らない人からのメールが多数送られて来たのですが、変えた途端に全然来なくなって淋しい思いをしていました。 ̄△ ̄+)ホンマか?

    しかし、携帯変更から1ヶ月も経たないうちに来ました!!
    沢山の女性からフレンドリーなメールが。

    しずかちゃ~ん

    保育士のしずかちゃんはメッセージの方に送ってくれました。
    しずかちゃ~~んはとても積極的で、メールもくれます。

    しずかちゃん

    頼んでないのに晩ごはんも作ってくれたりします

    井上わかちゃんもメールくれました。

    井上わかちゃん

    井上わかちゃんは1,200万円もくれるそうです!
    なんて親切。

    でも若い子(っぽい)ばっかりだなぁ~
    と思っていたら、

    玉緒さん

    おお~!!熟女の玉緒さんからもメールが来ました!
    とうとう私にもモテ期が来たんでしょうか。*^m^*)ムフッ

    女性からのメールでウホウホしていたら、なんと!

    タモリさん

    あのタ.モリさんからもメッセージが。w(°◇°)w うひょー
    私ってBIG?

    友達申請が多くて喜んでいたら、金運も上昇してきたようです。

    2等500万当選

    softbankの方から2等500万当選の連絡が来ました!
    ヽ(^▽^)ノ わーい!

    その後、お金の処理に困っている人から

    8300万

    8300万円を振り込んでくれるというオイシイ話まで。

    うわ~、8300万円も有ったらどうしよう~。
    CT欲しいし、内視鏡欲しいし、レーザーメスも欲しいし・・・
    と悩んでいたら

    1億9千万

    社長の高千穂さんはついに億を越えました。 ≧▽≦*)d イェ~イ!!
    なんて幸運なんでしょう。

    こうなると人は欲深いもので、

    20万!

    20万円がしょぼく思えてしまいます。 ;´д`)はぁ~
    二階堂香穂梨さん、もっと頑張ってよ~。

    それから、私の人徳を聞きつけた人から人生相談的なメールも来ます。

    女性恐怖症

    女性恐怖症の化粧品会社社長からです。
    相当悩んでいらっしゃるようですね。相談料3,000万もくれるそうです。

    医者辞めたい

    ふみやさんは、お医者さんという仕事に苦悩されているようですが、友達になってくれる上に1,300万円もプレゼントしてくれるという太っ腹な方です。

    なんとiPS細胞研究所の成瀬さんから訳ありな相談も来ました。

    iPS細胞

    いやいや、無駄に使うよりちゃんと研究に使ってください!
    でもこれがSTAP細胞の小〇方さんからのメールだったら、きっと返信していたことでしょう。 ̄▽ ̄*)v


    でもあんまり沢山の人達から親切なメールを頂いてもなかなか返信できません。

    退会連絡

    そろそろ退会届を出しておこうかなぁ~。  ̄д ̄)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    爆笑です!!
    ずっとこちらのブログのファンでしたが
    初めてのコメントです。

    最近は本当に巧妙になってますよね。
    それにしても医院長、モテモテですね♪(笑)
    2014/04/20(Sun) 06:18 | URL  | yumi #-[ 編集]
    >yumiさん
    初コメありがとうございます!

    > ずっとこちらのブログのファンでしたが
    > ずっとこちらのブログのファンでしたが
    > ずっとこちらのブログのファンでしたが
    > ずっとこちらのブログのファンでしたが
    > ずっとこちらのブログのファンでしたが
    > ずっとこちらのブログのファンでしたが

     *T▽T*)有難いお言葉に感涙号泣です!
    コメント頂けるとブログを書くハゲみになりますぅ~。

    そうそう!
    今日はとうとう「15億円送金します」のお話しが来ました!
    やったー!
    これで焼肉食べ放題に行き放題ですよ!

    スマホの中ではモテモテなんですけどねぇ~。
    2014/04/21(Mon) 22:31 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    先生、やばいウザイメールじゃないですか。あたしも迷惑メールには参ります。今は、ラインが主流になったので、以前のメアドの音は切っています。
    2014/04/25(Fri) 09:35 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    送られて来たウザイ・・・親切メールを、着信拒否設定していますが、相手はアドレスを変えて次から次に送って来ますからキリがないです。

    でも、セッセとセッセと着信拒否設定していたら段々減って来ましたね。

    最近ではメールの内容が楽しみになってきました。
    新しいパターンで来ると「お、なかなか面白いなぁ」とか、
    以前と同じ内容だと「ち、工夫が足りません!」とか、個人評価してから消してます。^^*)
    2014/04/25(Fri) 22:52 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック