あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ノブにも跳んでもらおう!
    2014年03月14日 (金) | 編集 |
    以前に当ブログで紹介しました美しい猫の跳躍❤



    惚れ惚れするような美しさです。

    ウチの猫にもやってもらいたいのはヤマヤマですが・・・・
    グレースもミケコもマーもすでに10歳越えのお年寄り。

    ここは若きホープ、ノブちんに跳んでもらいましょう!



    あれ?
    ノ・・・・ノブちん?

    何だか躍動感の欠片もありませんねぇ~。


    まあ、
    人間だって羽生結弦のような人もいれば私のような人もいる訳で・・・^^;)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    いやいやなんの!十分反応してるじゃないですか。
    ウチのおっさんはチラ見だけ。せいぜい寝転がったまま手を伸ばす程度ですー。
    これじゃ運動にもならないしー。。。。
    2014/03/16(Sun) 11:33 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    そりゃー15歳のおじい・・・・・オジサマ猫だったら仕方がないじゃないですか~。^^;)

    ノブちんはもうすぐ5歳ですよ、5歳。
    すでにおっさん化してますよぉ~。
    2014/03/17(Mon) 00:33 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック