あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    フィラニック・パーク
    2014年03月06日 (木) | 編集 |
    映画「ジュラシック・パーク」はご覧になったことありますか?
    遺伝子操作をして化石から取り出した恐竜のDNAを複製して、現代に恐竜を甦らせるお話しですが、子どもたちが凶暴なヴェロキラプトルに襲われるシーンが、一番ハラハラします。

    にゃんと!
    そのシーンのラプトルを猫に置き換えた映像があるんです!

    ラプトルを超えた恐怖をご覧ください。



    実際ニャンコがこのサイズで、人が彼らの獲物だとしたらこんなもんでは済まないでしょうね~。  ̄へ ̄;)ゴクリ

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    次は「ジープが追われる~車内を覗き込まれて光で瞳孔が閉まる」までを宜しく^^

    え?いんちょが作った映像じゃないの?
    2014/03/06(Thu) 17:33 | URL  | せんせい #-[ 編集]
    「追われる」じゃなくて「襲われる」だった^^;
    2014/03/07(Fri) 10:55 | URL  | せんせい #-[ 編集]
    >せんせい
    へへへ。
    残念ながらそれができるソフトもスキルも無いのでした~。^^;)
    2014/03/07(Fri) 19:41 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック