あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ビッグコンベニア君の会陰手術
    2014年02月27日 (木) | 編集 |
    今年もでっかいコンベニア君2号が来ましたが・・・・・



    やっぱり座りが悪くて土下座してしまいます。
    前回の1号から1年経ってますが、全然進化してないようです・・・ _ _;)
    流石、Made in Chi〇a.
    爆発しないだけマシか? ^^;)

    詳細に診察をしてみると、どうやら会陰部に問題があるようです。

    会陰部突出

    丸の所が突出しているので、前のめりになってしまいます。

    ということで会陰部突出整復手術をすることにしました。

    コンベニア会陰手術

    と言っても縫合するだけですけど。^^;)

    Ope後

    無事手術終了~ 
    さて結果はいかに?



    やった~ ヽ(^▽^)ノ わーい。

    これでビッグコンベニア君2号も自立できるね。 つ_T)うっ

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック