あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    2月14日は
    2014年02月14日 (金) | 編集 |
    今日、2月14日は皆様ご存知のあの日です!

    ふんどしの日

    え?知らない?
    2月14日のごろ合わせで、2(ふん)14(とう・し)で「ふんどしの日」だそうです。

    日本ふんどし協会 HP

    2013年のベスト・フンドシスト・アワードの受賞者は

    ふんどしの日受賞者

    以上の6人および団体です!

    股間を締め付けない下着であるふんどしは、男子はもとより女子にも是非お勧めだそうです。

    大腸肛門科の専門医 山田麻子先生に聞いた。
    ふんどしが女性にもオススメな理由

    是非これを機に男子も女子もふんどしを締めてはいかがでしょうか!
    あるいは、ふんどしをしたチョコを贈るとか・・・。  ̄_ ̄;)う~ん

    私?

    私はパツパツのブリーフ派なので、ふんどしはどーも・・・・´^▽^`)ヽ

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    2月14日・・・意外な日だったんですね(笑)
    けど・・・、先生のことは・・・誰も聞いてなっかったんですけど・・!キャッーーーー。
    2014/02/15(Sat) 09:14 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    えへっ。
    国民の知る権利のために、報道してみました。


    え?
    知らずにいる権利はどうしてくれるって?

    そっか~。過剰報道でしたね。 ^^;)
    2014/02/15(Sat) 16:10 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    この日はン10ン回めの誕生日でした。
    今までは バレンタインデーなんだよー ってへんな自慢してたけど、まさか『おふんの日』だったとは。。。
    この話はここだけの秘密にしておいてくださいーヽ(;▽;)ノ
    2014/02/16(Sun) 09:59 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    そうだったんですか!
    おめでとうございます!!

    いえいえ、これからは
    「誕生日おめでとう。で、歳は?」
    と聞かれたら、自信を持って
    「ふんどし~」
    とお答えになって下さい! ^▽^)ノ
    2014/02/17(Mon) 21:18 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック