あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    豪雪から一夜明けて
    2014年02月09日 (日) | 編集 |
    昨日は富士市内でも平地の吉原や富士ではほとんど雪が降らなかったようですが、当院より北側ではかなりの雪量でした。

    今朝のドッグランには

    今朝のドッグラン

    まだまだこんなに雪が残っていました。
    でもとても天気が良かったので夕方には雪だるまを残して日向の雪はほとんど溶けました。

         雪だるま残った

    しかしこの雪だるまの頭、かなり絶妙な乗せ方だったようで、

          雪だるまの首!

    横から見るとこんなに細い首をしています。w( ̄◇ ̄)w
    この雪だるま、いつまで残っているでしょう?

    さて、今日も壁打ちをしようと西公園に行きましたが、先日壁打ちをした所は

          壁打ち場水浸し

    雪解け水でビショビショで、ショートストロークしかできませんでした。
    その西公園の芝生広場は

    西公園雪景色 (1)

    すっかり雪化粧で、そり遊びをしている子供が沢山いました。^^)
    しかし、そこにある樹の枝の先には

    西公園雪景色 (3)

    春の息吹が顔をのぞかせていました。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック