あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    父ちゃんの膝の上で
    2014年02月07日 (金) | 編集 |
    父ちゃんの膝の上に乗って得意げなピノ

    得意顔ピノ

    父ちゃんの膝の上で不機嫌なグレース

    ご機嫌斜めグレース

    グレースが父ちゃんの膝の上に乗っていると、ピノがその周りをグルグル回りながら「フ~ン、フ~ン」と鼻を鳴らしているので、グレースは落ち着かずに不機嫌になってしまうのでした。

    グレースは私の方から抱っこしようとすると嫌がってすぐに降りてしまいますが、自分から来た時だけはゴロゴロ喉を鳴らしながら抱っこされてるんです。

    貴重なグレースの抱っこだから、ピノ静かにして!

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:犬猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    ウチのデブ猫は自分から「抱っこ〜」と手を伸ばしてくるのですよ。
    しかも朝、出かける準備をはじめる直前に。。。( ;´Д`)
    2014/02/09(Sun) 10:45 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    抱っこ好きなニャンコは可愛いですけど、重力の影響が大きいとなかなかキツイものがありますね。^^;)
    経験上では男の子の方が抱っこ好きの甘えん坊が多くて、女の子はクールでドライな子が多いですね。
    グレースは女の子・・・・。 ̄_ ̄*)
    2014/02/09(Sun) 21:40 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    ピノたん、焼きもち焼いてかわいい。
    けど、きれいなグレースだってピノから父ちゃんを取って得意になりたいときだってありますよね!!!ご満悦のグレースが最高ーーー。
    2014/02/13(Thu) 09:18 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    グレースは気まぐれニャンコですから自分から抱っこに来てもちょっとでも嫌なことがあるとすぐに膝から降りてしまいます。
    ピノが周りでフ~ンフ~ンと鼻を鳴らすだけでも降りちゃいます。

    なので貴重なんですよ。
    2014/02/13(Thu) 09:58 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック