あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ピノとお散歩
    2014年02月06日 (木) | 編集 |
    ピノと一緒に夜の青葉通りをお散歩してきました。



    ピノ目線にカメラ(iPhone)を保つため中腰でのお散歩です。^_^;)

    最初ピノの後ろで中腰歩行をしていたら、父ちゃんの変な格好にピノがビビって後ろに回ってしまったので、ピノの姿が中々写りませんでした。
    何度もチャレンジしてようやく撮れましたが、なかなか良いトレーニングになりました。

    この寒いのに汗かいちゃった。: ̄▽ ̄;)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    ピノの、生動画めっさかわいいです。
    最初のピノのカメラ目線で、たぶん先生の可笑しな格好を不審だと思ってるんだなってすぐにわかりました(笑、笑、笑)・・・・・!
    2014/02/13(Thu) 09:15 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    これでも大分慣れてきてからの動画です。
    最初はビビる・・・というより恐怖を感じているように逃げ回ってましたから。^^;)

    目線が変わると街の風景も変わりますね。
    2014/02/13(Thu) 09:55 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック