あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    スナップボタン
    2014年02月01日 (土) | 編集 |
    最近お気に入りのピノの服ですが、

    ピノのファッションショー (5)

    前の合わせのところがマジックテープで留めるようになっています。
    しかし、マジックテープは使っている内に段々くっ付く力が弱くなっていきます。
    最近ではすぐに肌蹴(はだけ)てしまって「淫らな女」になってしまいます。

    なので百均からスナップボタンを買ってきてピノの服に付けました。

    スナップボタン (1)

    1着につき3か所、赤黒ピンク全部に付けました。

          スナップボタン (4)

    これでバッチリ! たぶん。

    撮影が終わった途端に

        スナップボタン (3)

    うたた寝に入るピノでした。 - -)zzZZ

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    先生は本当にまめったい。すばらしいです。
    あたしも、なんでもめんどくさがらないようにしなくては・・・。
    ピノたん、かわいいーーー。
    2014/02/04(Tue) 15:03 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    私もめんどくさがりですよ。^^;)

    でも前が肌蹴てみっともないピノの姿を見たら、ボタンを付けない訳にはいきませんでした。
    2014/02/04(Tue) 16:59 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    肌けっちゃったピノなんて、キャっ恥ずかしい・・・。

    先日、りく君にもピノとお揃いのカーキ色のダウン買いました。
    2014/02/13(Thu) 09:56 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    カーキ色のもありましたか!
    欲しいなぁ。

    どこにありました?
    こっそり教えて下さい。
    2014/02/13(Thu) 10:38 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    ジャンボ○○チョー西店にありましたよ。
    しかも、抱っこする袋みたいの(名前忘れた!)あるじゃないですか!?あれ、結構高いから今まで買ってなかったんだけど、4980円が980円でしたのでとうとう買っちゃいました。災害とか起きたときとか、エリーも高齢ですから必要だなってずっと思っていたんですよ。ホントしっかりした商品で色もよかったです。あっ、ちなみにあたしで最後の一個でしたのでもうありません。帰ってから、エリーを抱っこしたら、もともとペットのバッグに入るのが大好きなエリーちゃんなので、うれしそうに入ってくれました(笑)
    2014/02/15(Sat) 09:04 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    あ、そうでしたか! 西店には行きませんでした。

    そろそろ冬物は叩き売りに入りますね。
    狙い目狙い目。
    2014/02/15(Sat) 14:37 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック