あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    この時期になると
    2014年01月23日 (木) | 編集 |
    寒いですね~。
    風邪を引いている身には辛いです。 >_<)
    相変わらず咳が止まらず、この3~4日で腹筋がかなり鍛えられました。

    寒い寒~いこの時期になると

    ぬくぬく~

    ピノは布団から出てきませんね~。

    幸せそうな顔で、見ているこちらも幸せになります。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    先生、早く風邪治らないと、学校いかなくちゃならないのに困りましたね!咳って、結構長引いちゃいますよね!病院で、咳の頓服薬貰うと大分楽になりますよ!
    ピノは、いつも随分豪華なシーツに寝てますよね。ピノと寄り添って寝たい位です!
    2014/01/24(Fri) 18:10 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    一応薬ならウチにも売るほどあるんですけどね・・・。

    > ピノと寄り添って寝たい位です!

    ってーことは私と寄り添って寝るということですが。

    いやぁ~、困ったなぁ~ ´^▽^`)ヾ
    2014/01/24(Fri) 21:33 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    えーーー、それでは失礼いたします(笑)
    あたしは、りくとエリーで十分です。
    2014/01/25(Sat) 10:50 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    えーー?そうですかー?

    残念です。  *^^*)
    2014/01/28(Tue) 18:05 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック