あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    悪化
    2014年01月21日 (火) | 編集 |
    患者さんと向かい合って1対1で話をするのは平気なんですが、大勢の人の前に立って話すのはとても苦手です。
    中学校の「職業講話」とか、保健所で開催する「犬の飼い方講座」などで話す時も、異常に緊張して胃が痛くなることもあります。 ;´д`)はぁ~

    そんな私が、何の因果か娘の高校で講演を頼まれてしまいました。 ̄□ ̄|||)

    来週の火曜日がその日なので、その準備のためパワーポイントの原稿をセッセと製作している最中ですが、どうも風邪が悪化していて、咳と鼻水が止まりません。
    あまりの咳き込み具合で頭痛までする始末です。

    まいったなぁ~。   色々と。 (_ _;)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    えーーー、先生すごいじゃん!!!あたしも聞きたい。娘さんも、今大変なとき???なのかな?楽しみくらいに思って、頑張ってくださいね>
    2014/01/23(Thu) 09:04 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    普通なら断っちゃうんですけど、お世話になった娘の担任の先生に頼まれちゃうと、無下に断れませんでした。
    本当に大勢の人前が苦手なんですよ~。;´д`)はぁ~
    胃は痛くなるし、ドモるし、噛むし、ギャグはウケないし・・・・

    お陰様で娘は大変な時は過ぎちゃいました。
    2014/01/23(Thu) 10:11 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    娘さん良かったですね!
    おめでとうございます☆

    2014/01/24(Fri) 18:13 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    ありがとうございます。
    親はこれからが大変です。 ̄^ ̄;)


    2014/01/24(Fri) 21:35 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック