あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    インディは喜び・・・
    2014年01月18日 (土) | 編集 |
    今朝目が覚めて外を見たら雪景色でした。

    2014初雪 (3)

    ドッグランが真っ白!

    2014初雪 (2)

    車の屋根の上にも雪が積もってましたが、アスファルト上は既に溶けていました。

    2014初雪 (1)

    金木犀の葉もこの通り。

    昨夜は月が出ていましたし、まさか雪が降るとは思いもしませんでした。
    一体いつごろ降ったんでしょう??

    思わぬ雪で・・・・

    インディは喜び (1)

    インディは喜び (2)

    インディは喜び (3)

    インディは喜び 庭駆け回り~

         ピノはこたつで

    ピノはこたつで丸くなる~~♪

    厳しい冷え込み、皆さんお気を付け下さい。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    こんにちは
    今朝は、部活のお弁当作りで5時起きだったのですがその時点では、降ってなかったんです。
    で6時頃、洗濯物を外へ出そうかなーと思ったら本当に埃が舞ってる?くらい降ってました。
    きっとその頃からですね^_^
    結局、部活(試合)は中止になりましたがあっという間にやんで空が明るくなりましたね。
    インディくんは、たくましいね!
    ワンコらしいです(^^)
    ピノさん、まったく我が家サニーと同じだわ。
    短毛で寒がりたもんねー(^^;;
    2014/01/18(Sat) 14:39 | URL  | タコス(サニーママ) #-[ 編集]
    >タコスさん
    降ったのはほんの1時間程度だったみたいですね。
    全然知りませんでした。^^;)

    その後晴れましたからすぐに溶けてしまいましたが、静岡県人は雪に弱いですから積もらなくて良かったです。
    2014/01/19(Sun) 09:49 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    降ったのは、六時過ぎから七時前までですよ。たまたま、第三で仕事は休みだったのですが、次女がディズニーシーへ行くのに、バスの送りがあったので五時半に起きたのですが、そのときは振ってなかったのですが、ちょうど家を出る時は軽い吹雪状態でしたよ。
    2014/01/20(Mon) 10:09 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    てか・・・、あたしもその歌うたってました(笑・笑・笑)
    りくはコタツで丸くなる・・・
    エリーはコタツで丸くなる・・・
    ですけどねーーー。
    2014/01/20(Mon) 10:12 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    短い間だったんですね。
    その間にあれだけ積もったんですから、結構ボタボタ降ったようで。

    すぐに溶けちゃいましたね。
    良かった。
    2014/01/20(Mon) 20:26 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック