あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    スカイサーファー
    2013年12月17日 (火) | 編集 |
    私はウィンタースポーツをやらない代わりに、なんとマリンスポーツもやりません。(代わりじゃないだろ)
    すみません。苦手な物ばかりで・・・´^▽^`)ヽ
    足が地に着かないバランス物は全然ダメです。自転車に乗れるようになったのも小学校4年になってからでした。

    という訳でサーフィンなんてもっての外です。
    波の上でボードに立っているのを見るだけで尊敬してしまいます。
    気持ちよさそうだな~とは思いますが、そうなるまでにはどれだけの海水を飲まなければならないのかと思うと、つい地面を歩くか山に登るかを選択していまいます。

    しかしオーストラリアのゴールドコーストにみんなの視線を釘付けにする凄いサーファーがいるんだそうです。



    これ、明らかに波に乗ってますね!楽しそうだな~。
    人を全然恐れていませんね。

    このブラックスワンたち
    「ボードなんて必要ない、必要ない。」
    と言ってるとか言ってないとか・・・・


    <追記>2013.12.19
    動画が削除されてしまいました。+_+)
    数羽の黒鳥が上手に楽しそうに波に乗っている姿が写っていました。

    <追追記>2014.01.04
    新たに動画がアップされていました。
    良かった~。

    いんちょ 黒鳥って、シルエットはネッシーだね

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:動画
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    先生、昨日は見れた動画が今日は削除されてる???なんでだろーーー???
    昨日見たけど、ホントにすっごく気持ちよさそうに波に乗っていましたよね!何しろ、戻るときのパドリングが飛んで戻れるのが最高に楽でいいなーと思いました。サーファーは、沖にパドリングで出るのがまず大変だから、飛べるのはいいですねーーー。
    2013/12/19(Thu) 13:21 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    お詳しいようですが、サーフィンされるんですか?

    沖までサーッと行けるのは楽ちんでいいですね。
    登山で頂上まで行ったらヘリかロープウェイで下りて来られるみたいな。

    違うか!
    2013/12/19(Thu) 18:17 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    先生っ、あたしはサーフィンやりませんよっ!(笑)昔は、スキーとスノボーはやりましたが、今はゴルフだけです。ゴルフ楽しいです。

    登山、下りはまだいいですよ(笑)あたしは、登りをヘリで、下りはがんばります。けど、下りって膝に負担かかって意外に大変ですよね!
    2013/12/21(Sat) 10:37 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    そうなんですか。てっきりサーファーかと。

    山登りはですね~、登って行く時が楽しいんですよ。
    そして登り切った時の達成感❤

    下山は”祭りの後”みたいな虚脱感です~。
    ただひたすら「早くお風呂に入りたい」と思ってます。
    なので頂上から自宅に直行が理想です。^^*)
    2013/12/21(Sat) 23:59 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック