あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ピノのファッションショー
    2013年12月16日 (月) | 編集 |
    ジャン〇エン〇ョーから買ってきたピノの洋服は同じ素材の色違い3種。

    まずは一番似合う黒。

    ピノのファッションショー (4)
    キリッ

    ピノのファッションショー (3)
    どお?

    「黒は女を美しく見せるのよ」
    とグーチョキパン店のオソノさんも言ってます。*^_^*)

    次は一番似合わないピンク。

    ピノのファッションショー (2)
    素敵でしょ

    ピノのファッションショー (1)
    え?似合わない?

    最後は先日着ていた赤。

    ピノのファッションショー (5)
    チャンチャンコじゃないわよ

    ピノのファッションショー (6)
    もうやめようよ~

    何度も着替えさせられて、最後は涙目になってしまったピノでした。^^;)ゴメンヨ

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    いやーー、むしろピンクかわいい。襟の薄紫がアクセントになって似合ってる。ピノは、おっとり顔でかわいい。
    2013/12/17(Tue) 10:46 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    ありがとうございます。
    ピンクを褒めていただいてうれしいです。

    何しろ我が家では「似合わね~」と言われ続けてますので。^^;)

    でも大分見慣れましたし、ちょっとイイかも、と思えるようになってきました。
    これでピノも女子力アップですね!
    2013/12/17(Tue) 11:56 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    オソノさんの名言が出たとこで、ピノちゃんがお嬢さんだって初めて認知しました。←失礼!

    やっぱり黒がよくお似合い。スレンダーな体型が米倉涼子さまのようです( ´ ▽ ` )ノ
    2013/12/17(Tue) 17:07 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    オヤジ顔なんですけど、レディーなんですのよ。おほほほ。

    「マテ!マテ!」
    と言われながらの撮影でしたから、少々ビビっております。^^;)
    2013/12/19(Thu) 18:09 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック