あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    雪道は怖い・・・
    2013年12月14日 (土) | 編集 |
    ウィンタースポーツをやらない我が家にはスタッドレスタイヤがありません。
    以前に雪の白川郷に行った時にサイズ違いのチェーンをタイヤに履かせたことはありますが、そのチェーンも物置の奥に眠っています。

      雪道では冬用タイヤを装着しないと危険だよ

    というのを衝撃的に教えてくれる動画があります。

    心臓の弱い方などは視聴をご注意ください。
    現在医療機関に通院しているなど心身の健康状態に不安のある方は、視聴をご遠慮ください。
    視聴に際して起こった負傷、疾病、損害等についても、一切の責任を負うことは出来ません。


    と注意書きにも書いてあります。Σ(゚Д°ノ)ノキャー
    勇気のある方は全画面表示にしてご覧下さい。



    流石に私もビクりました。^^;)
    ユータローはぶっ飛びました。
    ピノは・・・・・・耳がピクリと動いただけでした。

    ホラー映画を見ても動物は怖くないんでしょうね~。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    んーーー、そんな映像だろうと構えてしまったので、ぜんぜん大丈夫でした。
    うちは、たいしたところも行きませんが、スタッドレスにします。
    2013/12/17(Tue) 10:38 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    コースターはダメでもホラーは大丈夫ですか?

    ホラーでもスプラッター系は全く平気ですが、
    突然の大きな音にはやっぱりビクリますね~。
    2013/12/17(Tue) 11:45 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック