あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    体調悪し
    2013年12月10日 (火) | 編集 |
    風邪気味で鼻水は出るし、咳も出ます。
    発熱は無いけど、かったるい~。

    でもこれから手術です。
    三島から助っ人ベーシスト・・・じゃなくて助っ人獣医師がやってきます。

    さあ、頑張りまっせー!!

    顔だけインディ
    ガンバレ!父ちゃん

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    えーーー、先生大丈夫ですか?風邪引いちゃったのかな?体調管理とか先生ちゃんとしていそうなんですけどねーーー?熱が出ないといいですけどね。お大事にしてください。
    2013/12/11(Wed) 11:43 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    手術は無事に終わったんですよね。
    お疲れ様でしたー。
    お医者さんは 自分が調子悪くても患者さんを診なきゃならないんですねー。大変だー。
    ゆっくり身体を休めてくださいねー って言いたいけど、それも難しいのかしら。
    お大事に〜ヽ(;▽;)ノ
    2013/12/11(Wed) 20:30 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    自分の体調管理はメチャクチャです。*^_^*)へへへ
    今は良くも悪くもならず、相変わらずです。

    ご心配ありがとうございます。
    2013/12/12(Thu) 11:02 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    > 手術は無事に終わったんですよね。

    もちろんです! <( ̄^ ̄)>
    少し厄介な手術だったので強力な助手に来てもらいました。
    お陰で大成功です。

    ご心配ありがとうございます。
    2013/12/12(Thu) 11:04 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック