あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    自転車の無灯火はイケマセン
    2013年11月14日 (木) | 編集 |
    昨日のブログで自転車の交通違反の事を書きましたが、無灯火も立派な違反です。
    無灯火は運転者自身が見え辛いこともありますが、周りの人や車からも見え難いのが問題です。
    エンジン音も無く静かに近づいてきて、ビューッと通り過ぎるとかなり驚きます。
    自分のためにも周りの人のためにもライトを点けましょう。

    さて自転車ライトにも色々な物がありますが、こんな可愛いのを見つけました。

    Zoonimal Light (5)

    ズーニマル・ライト

    なんだか普通のマスコットのようですが、

       Zoonimal Light (4)

    こんな風に自転車のハンドルバーに取り付けて使います。
    ハンドルに牛さんがもたれかかっているように見えるのも可愛い!

    コイン型リチウム電池CR2032を2個使用で、両目が2段階に点滅したり、点灯します。

    Zoonimal Light (1)

    ニャンコたちも点灯すると

    Zoonimal Light (2)

    おお~!! 先日のグレースみたいに眼が光ってる!!

    そして新しいラインナップにワンちゃんも加わりました。

           Zoonimal Light (3)

    自転車以外でも使えそうな可愛いライトですね。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:こんなん見つけましたvv
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    えーーー、かわいい。おいくら位するものなんですか?
    2013/11/15(Fri) 13:21 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    ネットで大体1600円くらいです。

    今日、近くの自転車屋さんに行ったけど売ってませんでした。 ´д`)ザンネン
    2013/11/15(Fri) 14:53 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック