あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    昼飯前のインディ
    2013年11月08日 (金) | 編集 |
    インディは、スタッフが出勤する朝8時半と、午後の診療が始まる2時にご飯が貰えます。

    天才ダルメシアンのインディはその時間を完全に理解をしていて、朝8時25分と午後1時55分になるとご飯くれー!の猛烈アピールが始まります。
    そうなると、もう私の声などは全然耳に届きませんし、私の姿も全く目に入りません。^^;)



    この後インディは、
    「もう今日の仕事は終わった」
    とばかりに、小屋の中でオヤスミです。

    ところで、日曜祝日はインディの2度目のご飯は午前9時半頃になりますが、どういう訳かインディにはそのことが分かるようで、日祝は9時過ぎからご飯アピールが始まります。
    曜日や祝日が分かるのかな~? 天才ダル飯アン。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    午後のご飯の時間早くないですか?それでは、夜お腹すいちゃいそうで・・・。
    ワンコたちは、大体ご飯の時間やお散歩の時間をわかっていますよね。それがまた可愛い。
    2013/11/11(Mon) 14:21 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    > 午後のご飯の時間早くないですか?

    以前は午後5時頃にあげてたんですが、そうすると4時頃から「ご飯くれ」アピールが始まっちゃって、ご近所迷惑になっちゃったんです。
    だからって時間を早めるとアピールも早まるだけで・・・・
    誰もいない時はアピールしないから、じゃあ昼休み明けにあげれば長時間の大騒ぎはなくなるぞ、ってことで午後2時となりました。

    インディ的にはいつだろうと2回もらえばOKなんで。^^;)
    2013/11/11(Mon) 21:19 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    ええーー、そうなんですか?そんなに、アピルんですね、インディー!!!でも、それがしっかりわかってるんだから偉い。
    2013/11/12(Tue) 09:10 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    それが偉いのはご飯の時間だけで、その他のことは全然ダメです。´д`

    呼ぶと来るには来ますが、突進の体当たりで人がよろけます。
    2013/11/12(Tue) 10:23 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    ええーーー、突進ーー!かわいいかもっ(笑)
    けど、インディーと仲良くなってからでなければ、かなりビックリしますね!
    2013/11/13(Wed) 08:32 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    インディの突進はとても可愛いですけど、加減知らずなので怪我の恐れもあります。

    参照URL↓
    http://aivetfuji.blog52.fc2.com/blog-date-20120112.html

    インディアタックを受けたい時はご遠慮なくお申し付け下さい!

       1回500円 / 3回1000円 です。 (金取るんかい!)

    冗談です。お金はいただきません。m(_ _)m
    2013/11/14(Thu) 14:33 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    マジ(笑)仲良くなってからにします。
    2013/11/15(Fri) 13:18 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    インディはすぐに仲良しになれますよ!

    是非遊んでやって下さい!
    2013/11/15(Fri) 14:51 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック