あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    みけきょの体重測定
    2013年11月07日 (木) | 編集 |
    段々陽だまりが恋しくなってくる季節になってきました。
    みけきょも待合室の暖かいところでボーっとしています。

       みけきょの体重測定 (1)

    暖かそうだね~。
    近づいてみましょう。

           みけきょの体重測定 (2)
            うわっ! 目つき悪ぅ~~!!

    でもこれはみけきょの普段目なのですぅ。^^;)
    その証拠に近寄って「みけきょ」と声を掛けてみると

     みけきょの体重測定 (3)

    スリスリ~、スリスリ~と悪目つきのままご機嫌です。

    みけきょの体重測定 (6)

    は~いみけきょ、こっちにおいでー。

    みけきょの体重測定 (6.5)

    行くにゃん、スリスリ~。

    みけきょの体重測定 (6.6)

    あ!

    みけきょの体重測定 (7)

    ちっ、電源が入ってやがったか・・・・

    お腹のあたりの横幅は、寒くなってきてフカフカになった毛のせいだけでは無いようですねぇ。

    ちなみにみけきょは、なぜか診察台の上が嫌いで、なかなか体重測定が出来ません。
    今日は低い体重計で不意打ち検査されたのでした。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    みけきょってば軽いっ!ヽ(;▽;)ノ
    うちの王様猫は6kg超えで、ダイエット指令がずっと出されてます。
    でも先生がいつも「あー減ってませんねぇ。がははは(⌒▽⌒) 」って許してくれて なかなか減りません。。。

    2013/11/08(Fri) 15:22 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    6kg超え! でっかい猫好き!

    しかし当院では患者さん(と自分)には甘いのですが、自分ちのワンニャンにはやたらと厳しいので、太っている子はいません。
    みけきょもウチでは太っている系です。^^;)

    一度太ると脂肪細胞はそれを維持しようとしますから、なかなか痩せません。
    しかも要求されるがままにご飯をあげていたら・・・・以下省略。

        ̄_ ̄;)ぼー
    2013/11/08(Fri) 17:30 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック