あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    里親さん見つかりました!
    2013年11月01日 (金) | 編集 |
    昨日のブログのネズミホイホイにゃんこですが、早くも里親さんが決まりました!

    保護してくれた方が、他にも里親募集のお知らせをいくつか出されていて、そちらでご連絡を頂いた方にお譲りすることにしたそうです。
    とても可愛がってくれそうな人だそうなので、一安心です。

    里親さん見つかりました

    とてもおっとりとした性格良しなので、きっと可愛がられることでしょう。

    元気でね~。 ^▽^)ノ゛

    ご心配いただきました皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    早いっ!良かった〜!(⌒▽⌒)
    2013/11/01(Fri) 18:03 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    私もこんなに早く決まると思いませんでした。
    本当に良かったです。 d(゚▽゚*)
    2013/11/02(Sat) 21:35 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    はじめまして^^
    この子を譲渡して頂いた者です^^
    とても素敵な方に、素敵なご縁を頂きました。
    皆さんの優しいお心を引き継ぎ、大切に育てます^^
    この子がもう少し大きくなったら、ご挨拶に伺わせてください^^
    ありがとうございました♪
    2013/11/05(Tue) 10:11 | URL  | カナ #-[ 編集]
    >カナさん
    わ~~!!
    ご連絡ありがとうございます!!感激です!

    とても懐こくて可愛い子ですから、きっと幸せをいっぱい運んでくれると思います。
    いっぱい可愛がってあげて下さい。
    よろしくお願いします。m(_ _)m
    2013/11/05(Tue) 19:08 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック