あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    新スタッフの紹介
    2013年10月11日 (金) | 編集 |
    9月から新しいスタッフが加わりました。

    conpal.jpg

    名前は「今春 葉月」と書いて「こんぱる はづき」さんです。
    通称”パルちゃん”

    動物看護師の専門学校に通った後、歯医者さんに勤めていた経歴を持っています。
    実はスタッフの清さんも歯科助手でしたから、歯科の心強い味方がまた一人増えました。

    とても真面目でしっかり働いてくれます。
    皆様のペットライフのアシストができるよう頑張りますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:お知らせ
    ジャンル:ビジネス
    コメント
    この記事へのコメント
    頼り甲斐あるスタッフさんが増えて良かったですね。
    そのうえ こんなに可愛いかったら、患者にゃん・患者わんにもウケがよさそう。
    ウチのおっさん猫は いつも病院のお姉さんの前では
    猫かぶってますよ( ̄▽ ̄) あいつったら。。。

    2013/10/12(Sat) 18:26 | URL  | おかみっちょん #-[ 編集]
    >おかみっちょんさん
    あはは。

    結構おっさん猫の方が猫を被って大人しいです。
    一方おばはん猫は「何すんねん、ワレ」率が高いです。 ̄  ̄;)
    2013/10/12(Sat) 21:34 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック