あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    まだまだ暑いというのに
    2013年10月10日 (木) | 編集 |
    10月にこの暑さは異常です!

    なのに寒がりピノは

    日向でハアハア (4)

    わざわざ日向に行って、ハァハァしています。

    日向でハアハア (1)

    ピノのむき出しのボディに触ると熱いです。+_+;)
    10月に熱中症になるなよ~。


    そして私が大好きなピノのローズイヤーですが、

    ローズイヤーが (2)

    あまりの暑さからか、こんなんなっちゃいました。

    ローズイヤーが (1)

    左の耳介が前に倒れていて、まるでちょんまげみたい。*≧m≦*)ぷぷぷ

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    本当にこの数日間の暑さは、半端ないですね!かなり体もダルく疲れます。
    これでは、熱中症も気を付けないといけないですねっ、ピノっ、日向ぼっこも気持ちいいだろうけどねっ!
    ところで、りくが昨日から急にあまり元気がなくなり、さわってもいないのに近くによって触ろうとすると、キューンって泣いたり、抱いたときにもキューンって泣いたりします!ごはんは、まぁ食べますけど!?風邪かな?どこか骨折とか痛いのかと、身体中くまなく何回もさわってみたんですけど、その時はなかないんですけど、どうしたのか?心配なんです!明日も元気がなかったら先生とこ行きます。
    2013/10/11(Fri) 21:11 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    心配ですね・・・・
    でも今日いらっしゃらなかったところを見ると大丈夫だったようですね。

    テレビでは「秋バテ」とかいう新語が発生していましたが、何か分かる気がします。
    LOVEラックさんも気を付けて下さいね。
    2013/10/12(Sat) 21:26 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック