あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    文武両道
    2013年10月08日 (火) | 編集 |
    あったまばっかりでもかっらだばっかりでもダメよね!



    一世を風靡したプチダノンのコマーシャル。
    もう知らない人も多いかなぁ? ^^;)

    さて、頭も身体も長けている人を”文武両道”と言いますが、こちらのワンちゃんは正に文武両道!



    すごい!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
    驚くべき知能と身体能力です!
    背中にチャックでも付いているんじゃないかと探してしまいます。
    一家に一犬欲しいですね~。

    え?
    ピノ?

    ピノは可愛いからそれだけでいいんです。*^・^*)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    すごい・・・けど、これを覚えるのにどれだけのくんれんをしたかとか・・・いろいろ考えると少しかわいそうです。うちのエリーとラックとりくで十分お利口さんです。
    2013/10/09(Wed) 13:04 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    > けど、これを覚えるのにどれだけのくんれんをしたかとか・・・いろいろ考えると少しかわいそうです。

    多分その心配は杞憂です。
    才能の無い(?)ワンちゃんにいくら訓練してもこんなことはできません。
    またいくら才能のあるワンちゃんでも嫌ならやりません。

    ワンちゃんの顔を見て下さい。
    楽しそうにやってるでしょ?
    ワンちゃんにとっても楽しいからやっているんです。

    え?ピノ?
    才能も無いし、楽しくもないのでやりません。<( ̄^ ̄)>
    2013/10/10(Thu) 14:57 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック