あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    500ドル犬
    2013年10月07日 (月) | 編集 |
    愛犬が食べた500ドル ウン良く回収

     飼い犬に100ドル(約9750円)紙幣5枚を食べられてしまった米モンタナ州の男性が、犬の糞(ふん)から回収したドル紙幣を米財務当局に送ったところ、当局からこのほど、500ドルの小切手が届いた。10月6日までに、ロイター通信が伝えた。

    5000ドル犬

     昨年12月に紙幣を食べてしまったのは、紙が大好きというゴールデンレトリバーの「サンダンス」。男性はサンダンスの後に着いて糞を拾い集めて、これを洗い、紙幣の断片を見つけ出したという。

    SANKEI EXPRESS より
    ◇          ◇          ◇

    片目のサンダンスちゃん、紙が好きだなんて一体どうして。°_°?)

    子犬の誤食はよくありますが、サンダンスちゃんは随分と大人びてるのにね。
    無事回収出来たようですが、流石に500ドル(≒5万円)となるとおいそれとは諦められません。
    というか、紙は立派な腸閉塞の原因物質ですから、出てくるまでハラハラしてたことでしょう。
    飼い主さんの執念が実って良かったですね~。

    しかし、サンダンスちゃん、
    今度は500ドルの小切手を食べないでね。 *≧m≦*)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック