あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    「生命力」が黒い毛皮を被って走り回っている!
    2013年09月27日 (金) | 編集 |
    皆さん覚えてらっしゃいますか? この黒ネコちゃんを。

    甘えながら退院

    そうです!あの奇跡の黒ネコちゃんです。
    1メートル以上も腸を切除する手術を受けたにもかかわらず、無事元気に退院した黒ネコちゃんなんですぅ~!
          「ホラー映画じゃない」

    ご心配して下さった皆さん、お喜び下さい!
    今日そのネコちゃんがノミ駆除のために来院しました!
    他の4匹の家族ネコちゃんと一緒に。

    スーパージジ (1)

    あんな大手術を受けた後とは思えないくらいに元気で、しかもちょっとお太りあそばしていました。^^;)

    スーパージジ (2)
    元気すぎてじっとしていないので、皆で押さえての写真撮影

    手術の傷も点滴の毛刈りも目立たくなって、ほとんど普通のニャンコです。
    お家の方でも他のネコちゃんのゴハンまで食べてしまうという大食漢ぶりだそうで、「ハイエナジジ」の称号を得ているそうです。*^。^*)
    相変わらず下痢は続いているようですが、あれだけ腸を切り取ってしまったので仕方がないですね

    これだけの生命力ですからきっと長生きしてくれることでしょう。

    あやかりたいですね~。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    いやー、先生ブログチェック出来てなかった間に、あの黒猫ちゃんが来院したんですねーー。毛もめちゃくちゃつやつやしていて、美人っプリったらないですねーー。ほんと良かった。腸も安定するといいですね。
    2013/10/01(Tue) 09:20 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    まったく、LOVEラックさんったらこのブログ見てないでどこで浮気してるんでしょうね。(笑)

    黒猫ちゃんの元気っぷりにビックリ、ふっくらしたお腹に2度ビックリでした。
    本当に良かったです。^-^)v
    2013/10/01(Tue) 16:50 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    ごめんなさーーい。基本会社でチェックしているので、土日はあんまり見てないんですよ。
    2013/10/02(Wed) 11:43 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    冗談ですよぉ~。´^▽^`)ヾ

    しかし、会社でチェックって・・・・・ ¬_¬;)う~む。

    皆さんに宣伝してくださいね~。
    2013/10/02(Wed) 17:49 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    (笑)---。
    朝一、大体チェックします(笑)
    2013/10/03(Thu) 10:23 | URL  | ゲストさん #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    いつもご愛読ありがとうございます。

    会社でも、自宅でも、スマホでも。  ^^)
    2013/10/03(Thu) 14:30 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック