あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    枯れ葉の山の中に何かいる!
    2013年09月25日 (水) | 編集 |
    もうすぐ秋ですね。
    秋になると枯葉が落ちてお掃除が大変です。

    外国だと庭が広いので枯葉の量も半端じゃないですね。
    庭の隅に山のように枯葉が積まれています。

    でも、んん??
    何か動いた!
    枯葉の山の中に何かいる!



    うひゃーすごいハイテンション!
    楽しそうですね~。


    以前に飼っていたハスキーも嬉しい時にはハイテンションだったなぁ~。

    彼の唯一出来る芸が「マテ」でした。
    信号待ちで「マテ」させて、ちゃんと座って待っているので「エライ、エライ」と褒めてあげると、「ヨシ」で歩き始める時に
    「いやっほうぅぅううぅー!! 褒められちゃったー!!」
    とハイテンションではしゃいで走り始めて怒られる、というおバカちゃんでした。

    この動画を見るとキリィちゃんが懐かしく思い出されます。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    わかる
    めっちゃ楽しそう。
    わかるわ~。
    私もあんなには走らないけど
    ダイブします。( ̄(エ) ̄)v
    2013/09/26(Thu) 00:30 | URL  | reirei #/VScFFd2[ 編集]
    >reireiさん
    え~~っと、
    reireiさんはハスキー系・・・っと

    φ( ̄ー ̄ )メモメモ

    しかし、フワフワで気持ちよさそうですよね~。
    2013/09/26(Thu) 21:57 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック