あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    移動法
    2013年09月06日 (金) | 編集 |
    今のようにゲーム機やオモチャなど無かった私の子供時代は、色々工夫をして遊んだものです。
    時には新しい遊びを考え出したりして。

    素晴らしい移動法を開発したニャンコがいました。



    ゲーム機を使えないニャンコも工夫して遊びを開発しますね~。
    目の前の物すべてがアスレチックです。

    ところでこの動画の題名がCrazy catなんですが、この黒猫ちゃんはさしずめ植木等さんかな?

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    スイスイ スーダララッタ♫ と椅子の下を移動するわけですね? ......... ? お呼びでない?
    ....... と、植木等らしくリアクションしてみた。
    2013/09/07(Sat) 09:22 | URL  | ELO-3 #-[ 編集]
    >ELOさん
    まさにスイースイーって感じですね。

    ガチョ~~ン。
    2013/09/07(Sat) 14:47 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    ♪ わかっちゃいるけど やめられない♫ っと~
    2013/09/07(Sat) 21:21 | URL  | ELO-3 #-[ 編集]
    >ELOさん
    こりゃまた失礼いたしました!



    あの頃は一つのギャグで2~3年は引っ張ってましたね~。
    時間の経過がゆっくりな時代でしたね。
    2013/09/08(Sun) 21:43 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック