あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    キャット・ホイール
    2013年09月04日 (水) | 編集 |
    ニャンコは、外出時の危険(事故、喧嘩、伝染病など)や近所迷惑(排泄、花壇や畑を荒らす、窃盗など)の防止のために室内飼いが推奨されていますが、やはりそれでは運動不足の心配があります。

    そんな貴猫に朗報です!



    しかしこちらのニャンコ、やや面倒臭そうにたらたらと走っています。
    そのやる気の無さが下腹部に表れて・・・・



    おお~!!このベンガルちゃんは正にトレーニングって感じです。
    顔つきも精悍です。
    ♪Eye Of The Tiger♫がバッチリ決まってますね。



    にゃんと!4匹で代わる代わる交代しながらのエクササイズです。
    見事な連携プレーですね。
    このままでもサーカスみたい!

    さあ、みなさんの家にも1台どうですか?


    え?ウチ?
    我が家にはこんなデカい物は置けませーん。^^;)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    よいしょよいしょ
    これは私も欲しいです。

    ふ~む、猫とハムスターは似てるのかな?
    鳥はこういうのやらないと思う。
    2013/09/05(Thu) 00:19 | URL  | reirei #/VScFFd2[ 編集]
    >reireiさん
    > これは私も欲しいです。
    reireiさん用にですか?

    鳥は詳しくないですが、確かに鳥はやらなそうですね。
    2013/09/05(Thu) 11:12 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    「そんな貴猫に朗報です!」
    「みなさんの家にも1台どうですか?」
    って、ペット後進国の日本国内ではどこにも売ってませんが?
    水車を作る業者に特注だと10万円以上もするし・・・・
    2014/03/25(Tue) 01:10 | URL  | streetcat #-[ 編集]
    >streetcat さん
    初コメント(ですよね?)ありがとうございます。

    水車業者に問い合わせてみたんですか!?
    大変な探究心に感服します。

    しかし、猫が十分に遊べるほどのサイズですと、一般の日本の家屋では難しそうです。
    > 「そんな貴猫に朗報です!」
    > 「みなさんの家にも1台どうですか?」
    とは、冗談のつもりですのでご容赦下さい。^^;)

    最近ではルームランナー・ダイエットがYouTubeで公開されていますが、

    https://www.youtube.com/watch?v=hBO0VsYFsgw

    ルームランナーだって日本では大きすぎます。
    2014/03/25(Tue) 17:05 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック