あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ビニール袋13個
    2013年08月18日 (日) | 編集 |
    10日ほど怠けていた芝刈りを今日の昼にやりました。

    0818芝刈り (1)

    すごく伸びました。
    いや、伸びすぎました。
    雑草も沢山生えました。 ̄△ ̄;)

    刈った芝は、

    0818芝刈り (3)

    なんと45ℓのゴミ袋13個にもなりました! w(°□°)wうひゃー


    手伝ってくれた(?)ピノが熱中症にならないように

    0818芝刈り (2)

    水をバシャバシャ掛けました。
    普段は逃げるピノっちも、気持ち良さそうにじっと水を浴びていました。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    芝刈り名人ですねー。きれい!!!
    ピノもさぞかし頑張って手伝ったことでしょう。しかし、ピノ、可愛い。先生、前に一回ピノに会わせてくれたときにあたしピノに一目ぼれしたと思う。ピノの背中見ただけで、キュンキュンしちゃいます。あの、クリッとした可愛い瞳を思い出しちゃいます。
    2013/08/19(Mon) 09:43 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    去年はマメに週2回くらい芝刈りしてたんですが、今年は暑くて昼休みにやる気が起きません。
    それでついサボってしまいました。

    朝は朝露で湿っているので刈りにくいので昼休みか休日にしかできません。

    ピノかわいいでしょ。
    イタグレがこんなに可愛いなんて飼うまで知りませんでした。
    あまり人気犬種じゃないのが不思議なくらいですが、
    メジャーじゃない方がいいかも。^^;)
    2013/08/19(Mon) 11:59 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック