あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    連続994日で途切れる
    2013年08月02日 (金) | 編集 |
    2010年11月11日より続いていたブログの連続記録が994日で途切れました。 ̄□ ̄;)

    昨日の午後は静岡市で会議に出掛けていて、帰ってきてから書く暇がありませんでした。
    夜8時頃にブログを書こうとPCに向かいましたが、

    アクセス集中

    現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
    申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。


    時間もまだありますし時々こういう表示はありますから、あまり慌てていませんでした。

    しかし・・・・・
    10分経っても、30分経っても、1時間経っても状況は変わらず。

    午後11時になっても、11時半になってもこんな感じ。

    緊急メンテナンス

    現在、緊急メンテナンスを行っています。
    恐れ入りますが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。


    そしてとうとう午前0時を過ぎました。
    この状態は朝まで続きました・・・・・


    ガーーン w( ̄□ ̄;)w
    連続ブログ更新記録が994日で途切れた~~。
    あと6日で1000だったのに。(T_T)シクシク

    FC2め!訴えてやる!


    しかしこれで連続にこだわらなくても良くなったような。^^;)

    またボチボチ書いていきましょう。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    じぇじぇじぇーー、じぇじぇじぇーー、まさかーーー、めちゃめちゃ残念です。ましてや、あと数日で1000日ーー。こんな日がくるなんておもってなかった。
    でも、きっと先生が一番残念な思いしてるんですよね。気負いしているのも疲れちゃうしねっ。これからも、あたしは毎日楽しみにしていますからねっ。
    2013/08/02(Fri) 10:55 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    そーかー・・・あと四日でねぇ・・・

    あと たったの四日でねぇ・・・


    残念だろうなぁ・・・あと四日だもんなぁ・・・




    君の事をずーーーーーっと知ってるけど
    何で【いつも】そうなの?(笑)
    2013/08/02(Fri) 12:54 | URL  | せんせい #-[ 編集]
    ごめん、あと六日だったね



    それなら諦めもつくかぁ(-_-
    2013/08/02(Fri) 12:56 | URL  | せんせい #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    (;´д`)はぁ~
    本当に残念です。

    子供の頃から「継続」というのが一番苦手なことで、ここまで続いたことが奇跡のようなものですが、
    でも出来れば一つの節目の1000は超えたいなぁと思っていたんですけど・・・。

    しかしある意味気楽になりましたから、お気楽に書いていきましょう。
    2013/08/02(Fri) 14:41 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    >せんせい
    そう、あと六日。
    諦めつかない。



    私こそ聞きたい。


    なんで【いつも】こうなの? T_T)
    2013/08/02(Fri) 14:43 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    裏の手
    今日記書いて、日付を昨日にしておけばいいんだよ。
    ( ̄(エ) ̄)v

    ね、簡単でしょ。
    2013/08/02(Fri) 19:37 | URL  | reirei #/VScFFd2[ 編集]
    そうだよ、先生、日にちを変えちゃえばいいんだよ。だって、本当に先生が忘れたり、書く意思が無かったならばともかく、PCの不都合だったわけだから、そういうのはいいんだよ!!!本当にいいんだよ。全くもって、そこに嘘は無いじゃん。今から『階段の下り方』を8月1日してください。OK--!!!
    2013/08/03(Sat) 09:11 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >reireiさん
    うん。その手は知ってる。
    今までも、書いている内に日が変わっちゃった時には前日の23時○○分にしてた。
    でも今回は朝までだもんね。

    まあこの辺も「馬鹿正直」なんだけど、それも含めて私の事をブログで分かってもらえればいいので。
    ^-^)v

    こういう馬鹿なところもせんせいは知ってるよね。
    2013/08/03(Sat) 10:03 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    せんせいやreireiさんへの返信でも書きましたが、これが私なんです。

    大記録を目前にズッコケる
     ⇒ 訂正もせずにズッコケたまま
      ⇒ それをネタにする

    まあ公式記録は切れてしまいましたが、私の心の中では続いてますのでそのままにしておきます。

    心配してくれてありがとうございました。
    これからもご愛読お願いしま~~す。
    2013/08/03(Sat) 10:14 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック