あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ゆいちゃん、お疲れ様
    2013年06月22日 (土) | 編集 |
    2010年4月より当院のスタッフとして頑張ってくれた高橋さんが、本日を最後に退職します。

    結ちゃん

    明るく可愛くテキパキと働いてくれました。
    明日自宅のある東京に帰るそうです。
    長いようで短い3年間だったけど、今まで本当にありがとう。お疲れ様でした。
     T▽T)ノ゛元気でね~

    結(ゆい)ちゃんファンの皆様、ご声援ありがとうございました~
    結ちゃんは普通の女の子に戻りま~す。
          え?動物病院のスタッフって普通じゃないの?  ̄◇ ̄;)

    半年ほど一緒に働いていた旧姓松尾さんも会いに来てくれました。

    松尾さん

    松尾さん、実は8月予定の妊婦さんです。おめでとうー!!
    楽しみだな~。 ̄▽ ̄*)

    高橋さんも松尾さんも退職して淋しいですが、あい動物病院を踏み台にして素敵な人生を歩んでくれると嬉しいです。

    結ちゃん、またいつでも遊びに来てね~。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:お知らせ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    え~~~そうなんですか?ちょっと忙しくて先生のブログ今日見たら、高橋さん居なくなっちゃったなんてショックです。ラックをとても心配して下さっていっぱい可愛がってくれて有難う!元気で頑張ってくださいね。ってブログ見てくれることを願って!!!
    先生の病院は、みんな温かいスタッフさんで安心します。
    2013/06/25(Tue) 11:05 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    高橋さんは本当に動物好きで、患者さんの事をいつも心配してくれていました。
    大切な片腕が居なくなって淋しいですが、今いるスタッフも高橋さんに負けないくらい動物好きですから、負けないくらい頑張ってくれると思います。

    > 先生の病院は、みんな温かいスタッフさんで安心します。

    そう言っていただけると本当に嬉しいです。
    これからもスタッフ一同ベタベタの動物好きで頑張ります。 o( ̄^ ̄*)
    2013/06/26(Wed) 10:09 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック