fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    もうすぐ緑一色
    2013年06月13日 (木) | 編集 |
    5月21日
    頑張れティフトン (1)

    6月12日
    20130612 (2)

    どうですか、この勢い!
    3週間でこんなに広がりました。
    あとは飛び石の間が埋まれば一面緑になります。

    20130612 (1)

    その飛び石の間にもしっかりと茎が伸びてきていますから、すぐに地面が見えなくなりそうです。^^)v

    台風の影響もあって少しずつ雨も降って、気温も適度にあって芝の生育にはもってこいの季節です。


    ところで、相変わらずパラパラしか雨が降りませんね。昨日も今日も昼間は雨が降っていましたが、夕方には止みました。
    昨日の夕方はどす黒い雲が天を覆っていましたが、西のほんの一部だけ青空が見えるという不思議な空でした。

    20130612夕方 (2)

    そしてそのまま夕陽に突入~!

    20130612夕方 (1)

    ちょっと変わった天気が続きますね。
    皆さん、体調を崩されないようご自愛ください。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:園芸
    ジャンル:趣味・実用
    コメント
    この記事へのコメント
    昨日の天気は本当に変わっていましたよね!夕方の空私も見ましたよ。少し先の空は晴れているように見えるのに、私の走っているところは雨が降っていたりなんて・・・!早く梅雨があけてほしいけど、暑いのも嫌だし。今日は蒸してるし暑いし、もう~ヤダ!
    2013/06/14(Fri) 14:00 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    あの空はちょっと見物でしたね。夕焼け雲も綺麗でした。

    農家出身としてはある程度梅雨に雨が降ってくれないと心配になってしまいますが、とは言え雨が好きな訳でもないし・・・
    その後に来る猛暑を考えるとグッタリします。

    昔は夏が好きだったんですけどね~。;´Д`)
    2013/06/14(Fri) 18:35 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック