あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    怒られて・・・・
    2013年06月12日 (水) | 編集 |
    昨夜のこと、ピノっちがプラスチック容器をガジガジ噛んでしまいました。
    「ノー!ピノ!」
    と取り上げました。

    怒られたピノはまたまた困った顔です。
    横になったまま上目遣いで私を見ています。

    更に
    「何で噛むの!イケナイ!」
    と叱ると、ますます困って前足で顔を隠してしまいました。

    顔隠れてないよ

    (*≧m≦*)プププッ 全然顔が隠れてないよ~

    とてもそれ以上叱れませ~ん。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    ピノ、ほっんとかわゆす!
    これでは怒れないですよね!
    でも、そのしぐさを見たくてわざと怒っちゃう時あります(笑)

    昨日は、ラックを無事に送ることが出来ました。
    ホッとしました!
    2013/06/13(Thu) 11:26 | URL  | LOVEラック #-[ 編集]
    >LOVEラックさん
    怒りながら目が笑ってたり・・・・^^;)
    ワンコの方も実は分かってたりするんじゃないかな~なんて思いますね。

    ラックちゃんのこと、本当にお疲れ様でした。
    ラックちゃんも喜んでいると思います。
    2013/06/13(Thu) 11:56 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック