あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    募金猫の手術
    2013年06月04日 (火) | 編集 |
    受付で募金の協力をしてくれているネコちゃんが、ご飯(コイン)をお皿に置いても鳴き声だけで段ボール箱から出て来なくなりました。



    低血糖(電池不足)かな?と思って新しいブドウ糖(電池)を入れてみましたが症状は変わりません。
    これは手術が必要と判断し、早速開腹してみました。

    貯金猫の手術

    小さいながら脳(基盤)が入っていて、これの不具合ではご臨終かなぁ・・・

    試験開腹

    あれこれいじって、関節(ギア)に関節液(潤滑油)を注して、もう一度ブドウ糖を入れてみたら、あら!治った!
    どうやら関節炎だったようです。^^;)

    常法通り閉腹して手術終了。



    再び元気に募金活動をしてくれることでしょう。⌒▽⌒*)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    !本格的手術!
    本格的手術大変でしたねっ、先生!
    っでも、手術失敗だったみたいなっ(;o;)今日は、元気に回復しているといぃけどなっ(*^^*)
    2013/06/06(Thu) 17:24 | URL  | LOVEラック #Knya96cQ[ 編集]
    >LOVEラックさん
    コメントありがとうございます。 *^O^*)

    募金猫ちゃん、かなり気まぐれになってしまいました。
    昨日も再手術をして、更に深部までアプローチしましたが、手術後もネコさんの気分によっては募金活動をボイコットしてしまいます。T_T)

    それでも今日はちょっとご機嫌が良かったみたいです。^^;)
    2013/06/06(Thu) 19:09 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    ☆ラックとネコチャン☆
    ラックもネコチャンも、頑張ってほしいな!何卒、先生の腕と気!にお願いするしかないので、よろしくですっ!
    2013/06/06(Thu) 23:45 | URL  | LOVEラック #Knya96cQ[ 編集]
    >LOVEラックさん
    はい!頑張ります!

    w_( ̄^ ̄)_w ハンドパワーです。  (古っ)
    2013/06/07(Fri) 00:25 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック