あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    ユータローの運動会
    2013年06月01日 (土) | 編集 |
    今日はユータローの運動会でした。
    梅雨入りで心配された天気も、朝はカラッと晴れていましたが、

    どんより曇天

    昼にはどんより曇天運動会日和でした。^^;)

    1着
    あこがれの1着旗

    毎年土曜日開催のため、午後の部の一部しか見られません。
    今年は自宅でも一生懸命練習していた組体操を見ました。

        組体操 (1)

    流石6年生。ピンと伸びた手足が美しい。
    そして去年落馬して失敗した「肩車からのサボテン」は見事大成功~

            組体操 (2)

    でも、グラウンドの真ん中あたりでの演技でしたからクリアーに撮れませんでした。^^;)ザンネン

    低学年のリレーを見て、ユータローは補欠選手で出番の無かった高学年のリレーは見ずに帰って来ました。

    これで小学校の運動会は最後です。
    なんとなく淋しいなぁ。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください

    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック