あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    チョコレート効果
    2013年05月30日 (木) | 編集 |
    先日スーパーマーケットでチョコレートを買いました。
    味音痴の私は、明治のでもメリーのでもゴディバのでもあまり違いが分からず、とっても美味しくいただけますから、パッケージで選んでみました。

    チョコレート効果 (1)

    チョコレート効果

    何だか本格的で美味しそう。⌒¬⌒*)

    チョコレート効果 (3)

    一つ一つパッケージされていて高級感があります。
    早速食べてみました。

    げっ! ( >△<;)ナニコレ?!

    甘さ控えめっつーか、全然甘くない!
    これ、チョコレート??
    何かの間違い?
    罰ゲーム用?

    ふと、箱の表示をよく見たら

    チョコレート効果 (2)

    てなことがマーク付きで控えめに書かれていました。;´Д`)
    箱を開けた蓋の裏には

    裏書き

    と書かれていました。
    『大人のための本格ビターチョコレートです』
    私はまだまだ子供でした。^^;)

    姉妹品に

    チョコレート効果 (4)

    72%カカオもありましたが、こちらも単独で食べたらかなりのビターチョコです。
    しかし、95%を先に食べた後にこちらを食べるとすご~く甘く感じます。

    しかし、世の中には上がありますね~。

    カカオ99%
            <写真はネットからお借りしました>

    99%カカオがありました!
    「炭を食べているようだ」
    という感想がありました。

    美と健康のため、皆さんも是非お試し下さい。^^;)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:こんなの食べてみた
    ジャンル:グルメ
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック