あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    アラーム音
    2013年05月20日 (月) | 編集 |
    iPhoneには沢山の種類の音声がプレインストールされています。
    鐘の音や車のクラクションやピアノの音などをアラーム音や着信音に使えます。
    私もその中で気に入った音を使っていますが、iPhone率が高くなってくると他の人と結構カブることも多く、音が鳴った時に誰のiPhoneが鳴っているのか分からなかったりするのが難点ですね。

    携帯電話やスマホを目覚まし時計として使っている人は多いと思います。
    プレインストールされている音声を使ったり、オリジナル音源を使ったりできます。


    さてグッスリ寝ているワンちゃんにある音を聞かせました。
    その時の音とワンちゃんの反応をご覧ください。



    イビキをかいて爆睡していたのに、ニャンコの叫びで一瞬にしてバッチリ覚醒しました。
    最高のアラーム音ですが、このワンコとニャンコの間に一体何があったのでしょうか?

    <追記>2013.06.24
    動画が削除されてしまいました。m(_ _)m

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:犬猫のいる生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック