あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    オープンガーデンに行ってきました^▽^
    2013年05月19日 (日) | 編集 |
    家内のお友達ゆうさん(神奈川県伊勢原市にお住まいです)が、オープンガーデンを開催するというので行ってきました。

    以前よりゆうさんは、花や庭のお手入れに力を入れているという話は聞いておりましたが・・・・

    ガーデン (2)

    ガーデン

    テーブル

    ガーデン (3)

    取り小屋と瓶

    ジャジャジャジャーーーン♪

    これが一般のお家の庭なんです! w(°◇°)wわお!
    すごい! 綺麗! いい香り~!  ̄▽ ̄*)。oO〇

    色とりどりの薔薇がメインで沢山咲いています。

    薔薇 (2)

    薔薇 (5)

    薔薇 (4)

    薔薇

    素敵な香りが一面に漂っています。 ̄・・ ̄*)クンクン

    その他にも沢山の花たちが競い合っていました。

    花花 (1)

    花花 (2)

          花

    花花はな (3)

    花花はな (1)

    花花はな (2)

    これでもほんの一部です。
    花屋さん以外でこんなに花に囲まれるなんて初めてです。
    花の名前をいくつか教えていただきましたが、すっかり忘却の彼方です。
    m(_ _)mごめんなさい

       チョコ

    こちらは看板娘のチョコちゃんです。
    来客を丁寧なクンクンクンクンでお出迎えしてくれます。
    一通りニオイを嗅いで納得すると「よろしい」とお庭に通して下さいます。
    ありがとうございました。


    素敵なお庭を満喫して、なんとバーベキューまでおごちそうになってしまい、恐縮至極です。

    楽しい時間を過ごして、そろそろ失礼しようかと思っていると、お土産にお花を切って下さいました。

            テーブルとお土産の花

    その切り花も絵になる~。

    帰りの車の中が、天然の薔薇の香りで一杯でした。


        ゆうさんのブログです。チョコわんこのキルト&ガーデン

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック