あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    すんごい包装!
    2013年05月16日 (木) | 編集 |
    今日、病院に一つの大きな荷物が届きました。

    過剰包装 (1)

    かなり大きいのですが異常に軽いので、持ち上げる時にひっくり返りそうになりました。
    一体中身はなんだろう?
    段ボール箱を開けてみると、

    過剰包装 (2)

    更に小さな細長い段ボール箱が入っていて、その他は紙の梱包材です。
    この中には何が入っているのでしょう??
    よほど大事な物に違いない・・・・・ ̄へ ̄;)むむむ

    過剰包装 (3)

    なんと、A3サイズのポスター1枚!

    空間をゴージャスに使った驚きの包装でした。(;´д`)はぁ

    いんちょ ウケ狙いかな~?

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ
    コメント
    この記事へのコメント
    ヌードの女性のポスターだったら、かなりしゃれてますね。
    2013/05/16(Thu) 18:48 | URL  | reirei #/VScFFd2[ 編集]
    ライブの?v-40
    2013/05/16(Thu) 23:29 | URL  | せんせい #-[ 編集]
    >reireiさん
    あはは、なるほど~。
    でも違いましたね~~。

    大したポスターでも無かったんですけど・・・。
    2013/05/16(Thu) 23:30 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    >せんせい
    違いました~。

    院内に貼るポスターです。
    2013/05/17(Fri) 16:38 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック