あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    誕生日前倒し
    2013年05月12日 (日) | 編集 |
    明日はユータローの誕生日ですが、前倒しで今日、本人の熱望によりディズニーシーに行ってまいりました。

    前日夜11時まで勉強会で、何だかんだで2時頃に寝て、睡眠時間3時間にもかかわらず車で出掛けるという相変わらずの無茶ぶりです。^^;)

    私はディズニーシーは2度目ですが、最初に行ったのは出来た年でした。しかも乗ったのはアクアトピア1つだけというほぼ初心者です。

    連休翌週のディズニーは結構空いています。(私には充分人混みですが)
    沢山のアトラクションに乗れました。

          インディジョーンズ

    インディ・ジョーンズ・アドベンチャーや

    ストームライダー

    ストームライダーや

    センターオブジアース

    センター・オブ・ジ・アース、海底2万マイルなどはもちろん

    マニア

    トイストーリーマニア

    大人気で待ち時間FULLのトイストーリー・マニアにまで乗りました。

    でも私の中でピカイチ面白かったのはタートル・トークでした!

          タートルトーク

    ネタバレしてもナンなので多くは語りませんが、ファインディング・ニモに出て来たウミガメと会場のお客さんと掛け合いの会話をするというものです。
    とにかくメチャクチャ面白かったです。

    ディズニーシーはビールが飲めるので、お昼にいただきました。

          ポークリブ&フローズンビール

    ポークリブが絶品! ≧▽≦)v

    夕日のミラコスタ

    朝から夜暗くなるまでビッチリ遊んで、アルコールが醒めた頃眠い目を擦り擦り安全運転で帰って来ました。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:日記
    ジャンル:日記
    コメント
    この記事へのコメント
    前倒し?
    誰か肝心な人の誕生日を忘れてませんか?

    忘れるわけないよなー
    きっとここには書けない豪華なぱーちーがあったんだろう
    2013/05/13(Mon) 13:21 | URL  | せんせい #-[ 編集]
    しかし、最後の写真は上手いなぁ

    (他のは絵葉書みたいだけどね^^)
    2013/05/13(Mon) 14:29 | URL  | せんせい #-[ 編集]
    >せんせい
    もちろん忘れるわけがありません。
    考えただけでもオソロシイ・・・・。

    でもご本人も誕生日がそれほど嬉しくなくなってきたそうです。^^;)

    > しかし、最後の写真は上手いなぁ

    え?
    褒められると裏を考えちゃうんですけど・・・
    いやいや、素直に「ありがとう」と言いましょう。

    現実も「お!」と思う景色でした。
    雲の一部にだけ夕日が当たってミラコスタと同色になって浮き上がってました。

    > (他のは絵葉書みたいだけどね^^)

    ちゃんと最後に丸みを帯びたトゲも刺さってるしね。
    2013/05/13(Mon) 18:32 | URL  | いんちょ #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック