あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    強風の中の散歩
    2013年05月07日 (火) | 編集 |
    昨日のロング散歩は、天気が良くて気持ち良かったのですが、帰りはかなりの強風でした。
    時々足を取られるほどの風で、ピノも煽られてよろけていました。



    流石のピノも疲れたようで、家に着いたらヨロヨロと寝床にたどり着いて速攻寝てました。

    私は左足の裏にマメが出来てしまいました。^^;)
    帰宅後お風呂に入ってビールを飲んで寝転んでいたら、疲れ過ぎたのか全然食欲が無くなってしまい、夕飯は一口食べただけでもう食べられませんでした。
    こんなこと初めて!
    富士登山してもマラソンしても、その後食べられなかったなんてことは過去に一度も無かったのですが。

    具合が悪くなっちゃったかな~と思って早く寝てしまいましたが、今朝は疲労とマメの痛さ以外は全く問題無しでした。
    ただの老化でしょうか・・・・。 ̄^ ̄;)


    普段精神的疲労のたまる仕事をしていますから、休みの日は思いっきり身体を動かして肉体的疲労でクタクタになってストレスを忘れるのが私のリフレッシュ術です。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    関連記事
    テーマ:わんことの生活
    ジャンル:ペット
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック