fc2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    こんなところでも
    2016年04月29日 (金) | 編集 |
    午前中はドッグランの草取り。
    昨年の春に、根を詰めてやりすぎて腱鞘炎になってしまったので、今年は30分以上はやらないと誓ったのに、つい1時間以上もやっちゃいました。
    幸い腱鞘炎にはなりませんでしたが、終わる頃には握力が消失していました。(; ̄д ̄)

    お腹が空いたので、お昼はゴージャスに大渕にある”主水(もんど)で鰻を堪能。

    主水

    最後のお茶漬けが堪らなく旨いッス!!
    ご飯おかわり自由ですが、減量に励んでいる身としてはおかわりはご法度ですから、泣く泣く”1回だけ”(^^;)

    満腹の罪悪感を解消するため、そこから愛鷹山方面に向かってトレッキングしてきました。



    26.45km
    4時間23分

    気持ちよく疲れました。

    ところでそのトレッキングの途中で見つけたこんな注意書き。

    注意書き

    撮影注意

    私有地や農作業中に畑に入ったりするんでしょうね。
    しかもかなり頻繁に。
    今や国民総カメラマンですからね~。

    まったく困ったもんです。┐(´~`)┌

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    テーマ:日記
    ジャンル:日記