FC2ブログ
    2015年健康診断キャンペーンのお知らせ
    2015年02月15日 (日) | 編集 |
    今年も2月16日から3月28日まで健康診断キャンペーンを実施いたします。

    CCF20150215_00000.jpg

    ワンちゃんもネコちゃんも高齢になってくると甲状腺の疾患が多くなってきます。
     ・ワンちゃん・・・甲状腺機能低下症
       活力が無くなり、トボトボ歩きや寝てばかりいるようになる。
     ・ネコちゃん・・・甲状腺機能亢進症
       歳の割に異常に元気。怒りっぽい。旺盛な食欲なのに痩せてくる。
    お心当たりのシニアのワンちゃんネコちゃんはBコース(甲状腺ホルモンの検査)がお勧めです。

    またCコースでは、小型のワンちゃんとネコちゃんは1枚のレントゲンで胸部から腹部まで撮れますが、大き目のワンちゃんで1枚で足りない場合は追加撮影をします。
    追加撮影は1枚につき1,500円です。

    その他、気になるところの検査も承ります。


    ワンニャンたちは8歳過ぎるとシニア年齢です。
    身体のあちこちのパーツに不調が現れるお年頃となります。
    しかも、ワンニャンの1年は人間の4年に相当すると言われています。
    1年に1度は健康診断をお受けになることをお勧めします。

    予約は必要ありません。
    受付にて健康診断希望♡とお申込みください。
    検査時間は20~30分掛かりますので時間に余裕を持ってご来院下さい。

    いんちょ

     ←ランクアップにご協力下さ~い! ポチッとな。
    テーマ:お知らせ
    ジャンル:ブログ