FC2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    親切メール♡
    2014年04月18日 (金) | 編集 |
    3月に携帯電話会社を変更して、当然携帯メールアドレスが変更になりました。
    それまで知らない人からのメールが多数送られて来たのですが、変えた途端に全然来なくなって淋しい思いをしていました。 ̄△ ̄+)ホンマか?

    しかし、携帯変更から1ヶ月も経たないうちに来ました!!
    沢山の女性からフレンドリーなメールが。

    しずかちゃ~ん

    保育士のしずかちゃんはメッセージの方に送ってくれました。
    しずかちゃ~~んはとても積極的で、メールもくれます。

    しずかちゃん

    頼んでないのに晩ごはんも作ってくれたりします

    井上わかちゃんもメールくれました。

    井上わかちゃん

    井上わかちゃんは1,200万円もくれるそうです!
    なんて親切。

    でも若い子(っぽい)ばっかりだなぁ~
    と思っていたら、

    玉緒さん

    おお~!!熟女の玉緒さんからもメールが来ました!
    とうとう私にもモテ期が来たんでしょうか。*^m^*)ムフッ

    女性からのメールでウホウホしていたら、なんと!

    タモリさん

    あのタ.モリさんからもメッセージが。w(°◇°)w うひょー
    私ってBIG?

    友達申請が多くて喜んでいたら、金運も上昇してきたようです。

    2等500万当選

    softbankの方から2等500万当選の連絡が来ました!
    ヽ(^▽^)ノ わーい!

    その後、お金の処理に困っている人から

    8300万

    8300万円を振り込んでくれるというオイシイ話まで。

    うわ~、8300万円も有ったらどうしよう~。
    CT欲しいし、内視鏡欲しいし、レーザーメスも欲しいし・・・
    と悩んでいたら

    1億9千万

    社長の高千穂さんはついに億を越えました。 ≧▽≦*)d イェ~イ!!
    なんて幸運なんでしょう。

    こうなると人は欲深いもので、

    20万!

    20万円がしょぼく思えてしまいます。 ;´д`)はぁ~
    二階堂香穂梨さん、もっと頑張ってよ~。

    それから、私の人徳を聞きつけた人から人生相談的なメールも来ます。

    女性恐怖症

    女性恐怖症の化粧品会社社長からです。
    相当悩んでいらっしゃるようですね。相談料3,000万もくれるそうです。

    医者辞めたい

    ふみやさんは、お医者さんという仕事に苦悩されているようですが、友達になってくれる上に1,300万円もプレゼントしてくれるという太っ腹な方です。

    なんとiPS細胞研究所の成瀬さんから訳ありな相談も来ました。

    iPS細胞

    いやいや、無駄に使うよりちゃんと研究に使ってください!
    でもこれがSTAP細胞の小〇方さんからのメールだったら、きっと返信していたことでしょう。 ̄▽ ̄*)v


    でもあんまり沢山の人達から親切なメールを頂いてもなかなか返信できません。

    退会連絡

    そろそろ退会届を出しておこうかなぁ~。  ̄д ̄)

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:ブログ
    ジャンル:ブログ