FC2ブログ
    夏の悩み、1つ解消
    2013年07月18日 (木) | 編集 |
    学生の頃の私は、現在より20kgも少ない痩せ型で、夏が大好きで汗もあまりかきませんでした。
    開業して運動不足になり、けれど飲み食いは今まで通りの生活をしていたら、どんどん太りました。

    太ると体質に変化が現れ、すごく汗っかきになって夏が辛くなってきてしまいました。;´Д`)あちー
    そしてそのせいか、靴の中が蒸れてとてもよろしくないニオイがするようになってしまいました。

    なので夏は仕事中も靴下にサンダルを履いて過ごしていました。

    ところが最近のこと、TVで
    「〇〇は、靴下にサンダルを履くほどダサイ」(〇〇は失念!)
    と、ありえないファッションの代表のように言っていました。

    ガーン。。。
    そうなのか。 ̄□ ̄;)知らんかった・・・

    ファッションには興味が無いのですが、曲がりなりにもお客様相手の仕事ですから、ダサイスト(ダサイの最上級)な格好をするのもどうかと・・・。

    でもクロックスはどうも好きになれず、履く気になれません。

    で、靴屋さんで見つけたこちら

    穴開き靴

    茶色い部分はアッパー(甲革)で、グレーの部分には穴が開いていて中の靴下が見えています。
    これなら違和感無いでしょう。

    通気が良くて蒸れないし、それほどダサくも無いし。
    サンダルよりかなり重目ですが、登山靴よりは軽いから全然問題無しです。

    これで快適な夏が過ごせそうです。

    いんちょ ただ、おしっこを掛けられると靴下に直行です・・・^^;)

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:商品情報
    ジャンル:ブログ