FC2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    白いタオル
    2013年03月15日 (金) | 編集 |
    日曜日に愛知県新城市の乳岩峡、阿寺の七滝に行った帰りに、子供たちが温泉好きなので
    「じゃあ、温泉にでも入っていくか」
    ということになりました。

    うめの湯
    うめの湯

    しかし、いつもながらの思いつき行動なので温泉グッズを持って来てませんでした。

    タオルや下着はこれからも使うものだから、安いのを買っちゃおう。
    ナビで近くのユニクロを検索したら「前方約35km先に・・・」とか言うので止めて、衣料品店で検索したら「しま〇ら」がヒットしましたからそこに行きました。

    激安のシャツ・パンツをゲットして、最後にタオル売り場に行きました。
    絵入り柄入りのが沢山ありましたが、無地のを探していたらこんなのが見つかりました。

         白いタオル

    「昔はどこの家庭にもあった清潔な白いタオルです。
     お風呂、台所、庭仕事、何にでも使ってください。
     使って使って使い倒してください。
     そして最後に雑巾になれれば、本望です。」


    コメントに泣けて買ってしまいました。T▽T)

    とても柔らかくてフワフワで気持ちいタオルでした。*⌒▽⌒*)ノ

    いんちょ 私はいつも通りカラスの行水です~

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:日用品
    ジャンル:ライフ