FC2ブログ
    新作タオルdeアニマル
    2013年02月01日 (金) | 編集 |
    タオルで作る動物ぬいぐるみですが、「ゾウ」「ウサギ」「カンガルー」は昔見た本の中に作り方が載っていました。
    それをいくつか作っていると、沸々と「オリジナルを作りたい病」が発症してしまいました。

    まずはスティッチ

    スティッチ (1)

    実はこのタオルの絵柄がスティッチでした。
    何を作ろうかな~?と考えている内に、絵柄のスティッチに目が行って、「これならできるかな?」とチャレンジしてみました。
    首を傾げてはっちゃけているスティッチ・・・のつもりです。^^;)

    スティッチ (2)
           やっほ~~~い!        これこれ、静かにしなさい

    ウサギさんにたしなめられています。

    次はプードル(ブラウン)を飼っているTさんのリクエストでプードルです。

    ブラウンプードル (1)

    大変厚手のタオルで、作るのに苦労しました。 ̄_ ̄;)
    耳が耳血腫のように腫れているのはご愛嬌。

    ブラウンプードル (2)

    このプードルさんは尻尾が決め手です。⌒▽⌒)v

    さて最後はダックスさんを飼っているHさんのリクエストのダックスさんです。

    ホワイトダックス (2)

    決してクロワッサンではありません!

    ホワイトダックス (1)
                      コーヒーいただきます

    今までのはウサギやゾウのアレンジでしたが、今回は全く作り方が違います。
    作りも他に比べて複雑でかなり苦労しました。
    しかも、もう一度作ろうとしましたが再現できません。;´д`)ノ トホホ

    ところで、何度かトライしてみましたがテリアだけはどうしてもできません。
    申し訳ありません、Sさん。m(_ _)m

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください