FC2ブログ
    ダイエット+ペット=ダイペット
    2013年01月12日 (土) | 編集 |
    あなたのぜい肉でペットが育つ!?

    ダイペット

    ダイエットとペット育成を融合させたダイペットは、自分の体重を毎日入力することで、ダイエットで減った分が『ぜい肉』として表示され、その『ぜい肉』をペットが食べて成長していきます。
    飼育期間(ダイエット期間)は30日間。目標体重を決めてスタート。あなたの体重が減るほどペットはすくすくと成長し、体重推移の過程によって成長形態も変わります。他にも毎日の体重入力をすることで、飼育部屋の種類が増えていくお楽しみもあり、ペットと楽しくダイエットすることができます!

    ダイペット2

    ※健康を損ねる無理なダイエットは控えて下さい。※計測可能体重:30kg~200kg 目標体重:-2kg以上

    『ぜい肉で育つダイペット』 詳細ページ

    ◇          ◇          ◇

    面白い事を考える人、いますねぇ~。⌒▽⌒*)
    昔の”たまごっち”の進化版でしょうか。
    ただ体重記録をするだけよりやる気が出るでしょうね。

    しかし・・・(その1)
    多分体重詐称など不正は必至でしょうね~。
    ”体重計と連動する”などの対策が必要でしょうけれど、それでも不正は避けられません。 ̄^ ̄;)
    どこかに座りながら万歩計を手で振っている人もいたし。。。

    しかし・・・(その2)
    ダイエットとペット育成を融合した」の一文でペットのダイエットをするのかと思いました。^^;)
    それから「ダイ」は「Die」を連想してしまうんですが、私だけでしょうか?

    ちなみに、これはスマートフォン用のアプリです。
    従来の携帯電話ではできませんので、あしからず。m(_ _)m

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:ダイエット
    ジャンル:ヘルス・ダイエット