FC2ブログ
    壊れた!
    2013年01月07日 (月) | 編集 |
    年末年始にかけて色々な物が壊れていきました。

    まず娘の使っている電子辞書が動かなくなり、必要な物なので買い直しました。

    その後、年賀状を書いて(印刷して?)いる時に自宅のプリンターが壊れました。予備の安いプリンターがあるのでそのままになっています。
    壊れたプリンターはA3ノビの写真印刷が出来るタイプの、ちょっと高価な物なのでそうそう買い替えができません。しかも、このプリンター用のインクを買ったばかりです。
    修理してまだまだ使おうと思っています。

    年末に病院の血球計算機がストライキを起こしました。
    もう白血球なんか数えたくない、と言って「0(ゼロ)」を表示しました。
    血液塗抹標本では沢山白血球が観察できます。
    試しに3回測定しましたが、やっぱり「0」
    赤血球の方が数えるのが大変なのに・・・・。  そーいう問題か?
    こちらはメンテナンスパックに入っているから無料で交換です。

    そして今日。

    PCご臨終 (2)

    病院の診察室で使っているパソコンが、モニターの左上に

    PCご臨終 (1)

    こんな戯言を表示して動かなくなりました。;´Д`)PCよ、お前もか!
    最近動きが遅いな~、と思ってはいたのですが、とうとう。。。

    パソコンには詳しくないので知り合いに聞いたら、
    「多分ハードディスクがダメで、システムが読み込めないんだと思うよ」
    とのこと。
    「ハードディスクを買ってきて、リカバリーかけたら?」
    とかおっしゃる。
    え~~ん。どうしよう!! (≧◇≦。)

    今は直るように神様に祈っています。( ̄† ̄)エイメン

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください