FC2ブログ
    あい動物病院の周りで起こった出来事や、気になるニュース、趣味のこと、思ったことなどを 気の向くままのんびり書いていきます。
    絶対服従
    2012年10月06日 (土) | 編集 |
    多少の体格差があっても、ワンコよりニャンコの方が喧嘩は強いです。
    ワンコは口(牙)だけが武器ですが、ニャンコは口に加えて四つの足の18本の爪がありますし、身体のしなやかさ瞬発力スピードでワンコは太刀打ちできません。
    しかもニャンコは加減しなかったりします。 ̄  ̄i)マッタク

    ピノはグレースに迂闊に近寄るんじゃないわよ!ビシッ!と優しく教えていただいたので、グレースに一目置いていますし、他所のネコちゃんを見つけた時も深追いはせずに遠目から吠えたりします。負け犬の遠吠えだろ、なんて言わないでね。^^;)

    でもかなり大きなワンコではそうはいきません。多少噛まれようと引っ掻かれようと抑え込んで一噛みすれば勝負(生死?)は決着がつきますから、流石のニャンコも勝てません。「皮を切らせて骨を切る」とでも申しましょうか。

    でもいくら大きくても喧嘩嫌い!、あるいは痛いのヤダ!のワンちゃんは皮も切られたくないのでニャンコに服従しちゃうようです。



    もう完全降伏。白旗~~(*≧m≦*)ぷぷぷ弱すぎ

    このワンコ、シェパードくらいのサイズあるのに~。以前に痛い目を見たんでしょうか。

    しかし、これだけ服従姿勢しているのに「エイ! エイ!」とパンチしているニャンコって・・・・・。

    いんちょ

     ←よかったらポチッとクリックしてください
    テーマ:犬猫のいる生活
    ジャンル:ペット